
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぬがわ高原CC 第8回犬ぞり大会へGo!!


きぬがわ高原CC 第8回犬ぞり大会へ行ってきました(^0^)


今回エントリーしたのは2Dog一般2Km!!
初めて2Kmのエントリー。

結果は。。。。

6位入賞ヽ(^o^)丿

って言っても参加したのは6チーム(笑)

チームバズライト、結果はビリ!!
こうなる事は分かってたけどね~
どんどん経験させて、これから上を目指していきます(^-^ )


さて当日の天気は・・
NORI0297_20130211162933.jpg

NORI0298_20130211162933.jpg

いい天気~♪
これぞ犬ぞり日和
お陰さまで変な風に焼けてしまったけど(笑)


開会式→マッシャーズミーティングしていよいよ競技開始!
まずは
1Dogエキスパート(1Km)
NORI0303_20130211162933.jpg


NORI0308.jpg


NORI0316_20130211162932.jpg


NORI0326.jpg


NORI0334.jpg


NORI0347.jpg


NORI0359.jpg


NORI0368.jpg


NORI0378.jpg


NORI0387.jpg


NORI0410.jpg


NORI0420.jpg



4Dog一般(5Km)
NORI0455.jpg


NORI0458.jpg


NORI0469.jpg


NORI0476.jpg


NORI0491.jpg


NORI0496.jpg

さすが4Dogかっこいい~☆
この後はいよいよ2Dog一般。

緊張しながらスタートを待つ自分(笑)
(ハロパパ撮影)
DSC05746.jpg


3.2.1Go!!
DSC05747.jpg
DSC05749.jpg
DSC05750.jpg
DSC05751.jpg



ずーっとまわってきてゴール付近。

DSC05757.jpg
DSC05758.jpg


バズライトしっかり走ってくれて無事完走☆
いい顔してる(^0^)
重いとうちゃん引っ張ってくれてありがと!



続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




















[ 2013/02/11 17:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

皆さん無事完走し、バズライトともにいい顔してますねV(^_^)Vお疲れ様でした!ちなみにスノーモービルは昔親戚が、長野でペンションを経営しているためスキー場まで乗っていました!その時は、雪山の◯◯族でしたよー!(笑)
[ 2013/02/11 20:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~
バズライト、すごくいい顔して楽しそうに走ってますね。
どのチームもみんないい顔してる~
グレの写真、ありがとうございました。
1キロのスタートはダメダメのノロノロで、不安になったけど、
なんとか後半はまともに走ってくれてホッとしました~。
[ 2013/02/11 21:42 ] [ 編集 ]

2日問お疲れ様~^^)
バズ・ライト頑張ったね~!
もちろんのりさんも!
バズ・ライト楽しそうに走ってるね!
次は岩手だね!応援には行けないけど、頑張ってね!(^^)!
応援してま~す(^_^)v
[ 2013/02/12 06:55 ] [ 編集 ]

おぉ〜〜〜

まさに..
シベリアンハスキー
[ 2013/02/12 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バン&カムイパパさん

ほんといい顔してます!
2K出てよかった(^^)
次回は上位めざしてがんばります!!

モービル〇〇族だったんですね(笑)
いいなぁ~

[ 2013/02/12 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

お疲れ様でした!
グレちゃんおめでとうございますヽ(^o^)丿

バズライトもしっかり走ってくれたので嬉しかったです☆
次回はいいタイムでゴールできるように頑張りまーす!!

[ 2013/02/12 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

2日間ありがとうございましたm(__)m
バズライト頑張りましたよ!
次は岩手!
大丈夫かな?(笑)
頑張ってきまーす(^^)

[ 2013/02/12 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

やっぱハスキーには雪でしょ(^^)
バズライトしっかり走ってくれましたよ~♪
[ 2013/02/12 17:24 ] [ 編集 ]

きぬがわ大会お疲れでした!
バズライトチームのおかげで我が家も1dogエキスパート挑戦しました
一緒に練習する仲間がいて毎回励みになり、わずか1ヶ月でグレースを仕上げられた
でもまだまだ上り坂の有るスタートがボロボロでまいりましたよ(>_<)
今シーズン機会有ればもう一度練習一緒に出来たらと思うけどご予定は・・・
3月にもう一度行けたらな~?
今度は2kmまた行きたいからツルンで欲しいな~

なにはともあれお疲れ様でした!そして入賞おめでとう!!
来年は10分内でゴール目指しましょう!(^^)!
[ 2013/02/13 01:04 ] [ 編集 ]

きぬがわ大会、お疲れさまでした~!

のりさんチームの3人とも、イイ顔してますねっ!!
これからが楽しみですね
今後はもっと上位を狙っていくのでしょうけど、順位は他人と比較してのこと、
今の雰囲気良いチームは大事にしてってくださいね

次の大会は、遠くから応援してます♪
[ 2013/02/13 17:23 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~!
2dog、本当にカッコ良かったです!
写真では今まで沢山見ていたのですが、この目で見ると
ソリを引く彼らの姿は涙が出てくるほど、感動しました。
次は岩手にも出るんですね。
頑張ってくださいね~。
[ 2013/02/13 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

大会お疲れ様でした!!
グレちゃんおめでとうございます♪

大会までの間色々とありがとうございましたm(__)m
お陰さまでしっかりと完走!!
来シーズンはもっと上位に行けるようにがんばります(^-^ )

もちろんまだ行きますよ!
2km行きましょう☆
[ 2013/02/13 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ごまちさん

大会ありがとう&お疲れ様でしたm(__)m

バズライトと一緒に無事完走できて嬉しかったです!
これから経験を積んで、もっといいチームにしていこうと思います(^-^ )
またよろしくお願いします☆

次の大会。。遠いですよね~(笑)
楽しんできまーす♪
[ 2013/02/13 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆銀ママさん

大会お疲れ様でした!

ありがとうございますm(__)m
やはり感動しまますよね~
自分もゴールした時はヤバかったです(笑)

次は岩手!
楽しんできますヽ(^o^)丿
[ 2013/02/13 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/953-3e08eb31


