1Dog始まるよ(^0^)



昨日の続きです(^^)

2Dogのあとはいよいよ「1Dog」
(写真のみでm(__)m)


まず
1Dogジュニア(100m)
NORI0501.jpg


NORI0506.jpg


NORI0516.jpg


NORI0524.jpg


NORI0525.jpg


NORI0543.jpg


NORI0550.jpg


NORI0554.jpg


NORI0557.jpg


NORI0567.jpg


NORI0572.jpg


NORI0589.jpg


1Dogチャレンジ(80m伴走有り・無し)
NORI0597.jpg


NORI0607.jpg


NORI0609.jpg


NORI0613.jpg


NORI0623.jpg


NORI0639.jpg


NORI0641.jpg


NORI0648.jpg


NORI0651.jpg


NORI0659.jpg


NORI0672.jpg


NORI0684.jpg


NORI0689.jpg


NORI0715.jpg


NORI0718.jpg


NORI0721.jpg


NORI0735.jpg


NORI0737.jpg


NORI0740.jpg


NORI0748.jpg


NORI0772.jpg




続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2013/02/12 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(13)

写真ありがとう(^o^)
3頭とも、楽しそうに走っててよかった~♪
大会前、一緒に練習してもらい、アドバイスもしてもらい
お陰様で、良い成績も残せて良かったです♪
チビ達よりも自分の方が楽しいかも(笑)
また、来シーズンが楽しみ~!(^^)!
ライト・銀太の2dog練習もありがとう♪
楽しみが一つ増えたね♪
落ち着いたら、ランランしようね♪♪
また宜しくで~す(^o^)
[ 2013/02/12 19:32 ] [ 編集 ]

2日間ありがとう(^-^)/

バズライトの完走に(T-T)危なかったのよね(笑)
リキのズッコけた瞬間の写真なかったか…残念(笑)気合入りすぎたリキ…前が見えなかったようで…(--;)
そんなリキがリキらしいよね(笑)
続き楽しみにしてるね~♪

[ 2013/02/12 19:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~~
写真ありがとう!!
バズライト 2Dogかっこよかったね!!
とってもいい顔して走ってるよね!!

りりーも練習してないけど 無事完走で来てよかったです!!
続きも楽しみにしています~
[ 2013/02/12 21:05 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
アイビーの写真もとってくださりウレシイです。

2dogで帰ってきたのりさんとバズライトの姿を見てひそかに涙してました。
信頼感と一体感がビシビシ伝わってきて感動でした。
みなかみも行かれるのかな。
頑張ってくださいね!!
[ 2013/02/12 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

みんな楽しそうに走ってたよ♪
入賞おめでとー☆

また来シーズン?
今シーズンまだまだ行くよ~(^^)v
またよろしくね!

[ 2013/02/13 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

こちらこそ!
2日間ありがとうございましたm(__)m

リキもがんばったね☆
あの「コケ」がなければ・・・
また練習しようね(^^)v

[ 2013/02/13 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

お疲れ様でした(^^)
リリーちゃん頑張ったね♪
完走おめでとー!!

朝リリ子さんに気付かなくてすいませんm(__)m
メガネじゃなかったら分からなかった。。

[ 2013/02/13 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆NAOさん


日曜日はお疲れ様でした!
アイビーいい顔して走ってるね♪
とても楽しそうヽ(^o^)丿

バズライトしっかり走ってくれて無事完走できました!
また色々と挑戦していきます☆



[ 2013/02/13 18:13 ] [ 編集 ]

大会お疲れ様でした。わが家ものりさんのようにロングコースにチャレンジしたいのですが、でもなかなか・・・・。
また宜しくお願いします。
[ 2013/02/15 21:08 ] [ 編集 ]

なんと名前入れるの忘れました。
[ 2013/02/15 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ&メイサさん

先日はお疲れ様でしたm(__)m

ロングコース楽しいですよ~♪
一回行ったらハマってしまいました(笑)
今シーズンまだまだ練習できるので行ってみては?
[ 2013/02/16 07:17 ] [ 編集 ]

練習に引き続き、本番も
いろいろとありがとうございました(*^_^*)
すごく楽しかったです♪
楽しく完走!の目標も達成できてよかった~
賞までいただいたのにはびっくり(^_^;)
クレアのスタミナ~
さすがチョコちゃんの姪っ子ね♪
私は、翌日さっそくお仕事で身体が(笑)
来年は伴走なしで挑戦したいです☆
来年もご指導のほど宜しくお願いしま~す♪
仙台の大会、水上の大会、
バズライト☆がんばってね~(*^_^*)
[ 2013/02/17 05:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

先日は色々とおりがとうございました&お疲れ様でした!

入賞おめでとーヽ(^o^)丿
完走が目標だっけどしっかり入賞☆
ほんと良かった♪

来シーズンも楽しみ(^0^)
また一緒に練習しましょうね!

[ 2013/02/17 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/954-676bfda0