
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Dogファミリー


犬ぞり大会の写真もこれで最後。

いよいよ1Dogファミリー(300mm)


その前に!!
バズ男くん帰ってきてからずっと下痢(+o+)
だいたい1日~2日ですぐ治るんだけどね。
まだ下痢。。。

先ほど病院行ってきました!
早く治るといいな・・・


ついでに体重も(^-^ )
バズ男21.0Kg
ライト31.0kg

う~ん。。。。。やはりバズライトの2Dogだと差がありすぎか?
今後色々考えないと(^^;)

さてさて大会の続きです。
1Dogファミリー(300m)
(またまた写真のみで)


NORI0784.jpg


NORI0794.jpg
NORI0803.jpg


NORI0812.jpg
NORI0814.jpg
NORI0822.jpg


NORI0826.jpg


NORI0829.jpg
NORI0838.jpg


NORI0843.jpg
NORI0849.jpg


NORI0860.jpg
NORI0871.jpg


NORI0862.jpg


NORI0894.jpg


NORI0916.jpg


NORI0942.jpg
NORI0945.jpg


NORI0930.jpg
NORI0938.jpg




NORI0956.jpg
NORI0961.jpg


NORI8997.jpg
NORI9007.jpg
NORI9016.jpg


続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2013/02/13 20:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

きぬがわお疲れ様でした。
お天気に恵まれて、写真v-212が映える映えるv-353
バズ&ライト君 初の2dog 
去年のドルガルのタイムより早い!スゴイですよぉv-425
来年がさらに楽しみになりますよね。
って、まだ今季終わってないですけど・・・
金ヶ埼に行くのかな?
今度 お会いできるのはミナカミですかね・・・
また その時は宜しくお願いします。
バズ君 お腹の調子はどうですか?
[ 2013/02/13 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

きぬがわ大会お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
ダントツの1位おめでとうございますヽ(^o^)丿
天気もよく最高でしたね!

去年のタイム・・そうなんですか?
びっくりです(・o・)
もっともっと練習して上位目指して頑張ります☆
色々とありがとうございました。

金ヶ崎、チョコピー家と行ってきますよ♪
楽しんできます(^^)
バズ男の調子。。多分もう大丈夫だと思いますよ。
ご心配おかけしましたm(__)m


[ 2013/02/14 17:29 ] [ 編集 ]

1DOG ファミリーの最後の3枚を写していただいたサラ&サラママです。
素敵な写真ありがとうございました。
ラインが弛んでるのが玉に傷ですが、
サラが嬉しそうに走ってるのが最高です。
この写真は私の宝物です。
結果がブービー賞だってOKv-363
[ 2013/02/20 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レイジーリタさん

今シーズンのきぬがわでは色々とありがとうございましたm(__)m
そして大会お疲れ様でした!

写真しっかり撮れててよかったです(^^)
PCの方にしっかり保存してありますので、後ほどお渡しします!
まだまだ駆け出しのバズライト家ですが、またよろしくお願いします☆
[ 2013/02/20 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/955-7b5c0b8e


