
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズライト動画。


犬ぞり大会の様子、写真で一気にいっちゃいました(^^;)

きぬがわ高原CC 第8回犬ぞり大会のスタッフの皆さん、一緒に練習お付き合いしてくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
またバズライト共々よろしくお願いします!


バズライト 2Dog一般(2km)
動画を撮ってたのでその様子を(^-^ )
(良い所をカットしてあります)






大会が終わり後泊予定のバズライト家。
ヒナ家、リキモン家、チョコピー家でコテージに泊まりヽ(^o^)丿
ヒナママ!いつも美味しい料理ありがとー♪

次の日、先輩方の写真を☆
いつもお世話になってるO家。
NORI9020.jpg
NORI9022.jpg
NORI9024.jpg
NORI9035.jpg



NORI9043.jpg
NORI9051.jpg
NORI9056.jpg
NORI9061.jpg


Y家、適切なアドバイスいつもありがとうございますm(__)m
NORI9065.jpg
NORI9069.jpg
NORI9073.jpg



そして自分達の練習♪
用意をして・・・今回はバズ&ピコで2Dog♪
いい感じかな~なんて思ってたけど。。。
やはりガブガブが始まってしまいました(笑)

ずっと考えてたギンタ&ライト!!
バズライトだと、どうしてもバズ男が遅れてしまうんだよね。
バズの場合、昔の「足のケガ」もあるし・・


ギンタ&ライト挑戦してみました(^-^ )
どーせまた「ガブガブ大会だな」なーんて思いながらちょっとやったら・・
あれっ?ガブガブまったく無し(・o・)
一旦車に戻ってちょっと休憩させて2Km行ってきちゃいました(笑)
いい感じ~ヽ(^o^)丿

続く。。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2013/02/14 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

バズ・ライト凄い!!
良く走ってるよ~(^^)
長い2kmきついのに頑張ったね~!
のりさん・バズ・ライトお疲れ様~☆
ライト・銀太の2dogまた練習、お願いしま~すm(_ _)m
[ 2013/02/14 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん
ありがとうございます(^O^)
しっかり走りましたよ〜♪

ギンタ&ライトの2Dogなかなかいい感じ!
動画もうちょっと待っててね(^^;;
[ 2013/02/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/956-1b511baf


