GINTA&LIGHT 2Dog☆


昨日の続きです!

ずっとやってみたかったギンタ&ライトの2Dog!!
体格も同じ様だし仲いいし(^^)
心配だったのがガウガウ大会
そんな事思ってたのは自分だけだったみたい(笑)

途中「ガウガウ大会」も開催されずしっかり2Km走ってきましたよ(^^)v
その様子はこちら↓
(カットしてあります)





さーて明日は仙台!!
前泊して日曜日は「第18回全国犬ぞりフェスティバルin金ケ崎」に行ってきまーす(^^)
楽しんでくるぞー!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2013/02/15 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(3)

のりさん☆2dog練習ありがとう(^o^)
本当にガゥガゥなして走ってるね~(^-^)
ビックリ!!!
途中、疲れて歩き始めたけど、のりさんのGoの合図で走り始めてる~!(^^)!
走り始めてる!!!
練習すれば行けるかな?
行けるよね(^o^)♪♪♪
また、練習お願いしますm(_ _)m
楽しみ~!(^^)!
[ 2013/02/15 20:24 ] [ 編集 ]

凄い凄い♪♪
息ぴったりだね(*^^*)

可愛いケツだ~♪

楽しみだね♪
[ 2013/02/15 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

いい感じでしょ~ヽ(^o^)丿
体格も走るスピードもほぼ一緒!
うまくいくといいな♪

どんどん練習しないと・・
[ 2013/02/16 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/957-8e6218a0