
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩手に向けてGo!!



昨日の続きです。
チョコピー家と仙台に前泊して、岩手に向けて出発ヽ(^o^)丿

会場に到着すると・・・
お祭り騒ぎ♪
NORI9111.jpg

NORI9113.jpg


コースは競技場内。
NORI9118.jpg


NORI9120.jpg


まず一発目は「4Dogスプリント」
競技場内+野球場外周の1300m
NORI9122.jpg


1番のM家☆
NORI9127.jpg

NORI9134.jpg

NORI9135.jpg

NORI9148.jpg
かっこいい~☆


4Dogの後はバズライトが出場する2Dogフリースタイル(300m)
用意をしてGo!!

結果は。。。
6チーム中5位☆
バズライトお疲れ様でしたm(__)m

その後、ピコが1Dog 100m  チョコが1Dog 300m
サポートしてたので写真一枚もありません(^^;)


レース合間の駐車場では楽しい事がいっぱい♪
続きは明日(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)












[ 2013/02/18 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございました

のりさん、おばんです。
昨日はレースの最中にお邪魔してすみませんでした。
こまちもテンションv-126で、たんだ大騒ぎして帰ってきたみたいで申し訳ありませんでしたv-12
でも、久し振りにバズ君、ライト君に会えたし、はじめましてのチョコちゃん、ピコちゃんや地元のお初ハスキー、秋田犬等、さながらちょい多犬種のプチオフのようで楽しかったです(^^)
機会があれば、また東北ででも関東ででも遊びましょう(^^)/
長距離運転、お疲れさまでしたv-231
[ 2013/02/18 22:44 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はありがとうございました

☆こまちパパさん

先日はありがとうございました!
まさかお会いできるなんて・・びっくり(^^)
2年ぶり?ですかね?
こまちちゃんも元気いっぱい♪
プチオフ(笑)楽しそうでしたね~

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)v
ランで遊びましょうね~♪
[ 2013/02/19 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/959-d32bfa2a


