会場でプチオフ(笑)


昨日の続きです(^^)

犬ぞり大会って言っても、想像してる大会とは違いお祭り騒ぎ
だった会場(^^)
屋台は出てるし、観客は多い!
スタッフの人に「観客多いですね~」って言ったら・・
「イんヤーすくねーほうだ!!」って言ってました(笑)


バズライトの2Dogが終わり車に戻ると。。
あれっ?
ハスキーいっぱい♪

まずはらっきーちゃん(^^)
NORI9159.jpg
NORI9161.jpg

同居犬のはっぴーちゃん♪
NORI9182.jpg



そして約2年半ぶり!
こまちちゃんヽ(^o^)丿
NORI9164.jpg

NORI9176.jpg



またまたお会いできました☆
リーフくん☆
NORI9179.jpg

ランディーくん☆
NORI9191.jpg

NORI9189.jpg



一方バズライトは。。。
NORI9195.jpg

NORI9196.jpg
バズライト)とうちゃんが重いから疲れだぜ!!


こまちちゃん大きくなったね(^^)
NORI9200.jpg



こまちゃん&雷くん。
初めましての雷くんバズ男と親戚さん(^^)
(正面写真撮れませんでした。すいません)
NORI9207.jpg
NORI9228.jpg
NORI9229.jpg
NORI9232.jpg
NORI9207.jpg


らっきーちゃん♪
NORI9238.jpg



初めましての洛麗くん☆
NORI9241.jpg
NORI9242.jpg
う~ん。。ハスキーくんに似てるような・・・兄弟??


最後はらっきーちゃんの鼻デカ(笑)
NORI9247.jpg
NORI9250.jpg



遊んでくれた皆さん&応援してくたみなさん、ありがとうござましたm(__)m
今回の「金ヶ崎へGo!!」とても楽しい2日間になりました!
一緒にいってくれたチョコピー家ありがとうございました(^^)
今度は青森行ってみたいね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2013/02/19 19:24 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

こんばんは^^

先日は思わぬ所でお会いできまして、ありがとうございました。
こまちちゃんに誘われて岩手に犬橇見に行って
群馬ハスキーズにお逢い出来るとは思ってませんでした。

うちのランディはさすがに歳で犬橇は引けなくなってますが
やっぱりハスキーの犬橇姿は良いもんですねえ

また機会あったら、一緒に遊んでくださいねm(_ _)m
うちの仔達綺麗に乗せていただいて、ありがとうございます。
[ 2013/02/19 19:47 ] [ 編集 ]

わたしは犬ぞりレースを見るのが初めてなのでこんなものかと思ってましたが、
違うんですね(笑) 
うんうん。出店もあったし、行き交う人々も花見のような風情でした^^
それでもさすがに大会出場しないワン(ハス以外にも秋田やレト、柴も)が後ろ
に集まって盛り上がった時は、これ以上ここには居れナイ…と思いランへ早々に
移動しましたーー
滞在時間たったの1時間半。。午後のレースも見たかったです。
やっぱりのりさんの写真は違う…ワンの活きが違う。
載せていただいてありがとうございます!
[ 2013/02/20 11:06 ] [ 編集 ]

岩手の犬橇大会は屋台もあり
お祭り感があり人も多く
ワンコも多く応援も多く楽しそう
次回は青森でどんどん北上して
いずれは稚内大会へ^0^
我が子を載せて頂・・・あっ洛麗君でした^^;
毛色は違いますが首の稲妻模様とか顔のパーツとか似てますが
洛麗君は若いのでした^^:
こまちちゃんに食べられそうになってる・・・失礼^^;
雷君はバズ君の親戚さんお父さん系なら我が子もかしら^^


[ 2013/02/20 14:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

☆ランディ・リーフぱぱさん

先日はありがとうございました(^^)
まさかお会い出来るなんて♪

ハスキーが橇を引く姿、やっぱいいですよね~♪
今度はランで一緒に遊びましょう!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2013/02/20 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こまちママさん

違います(笑)
お祭り騒ぎ♪雰囲気もよく最高でしたね(^^)
ちょっとしたプチオフも楽しかったですよ♪

今度はランで一緒に遊びましょう(^^)v
また写真撮らせてね~♪

[ 2013/02/20 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

岩手楽しかったですよ~♪
稚内って(・o・)
でも行ってみたいです☆

洛麗君似てますよね(^^)
兄弟っていっも分からないじゃ?

雷君どっち系なんでしょ?
自分も詳しく聞かなかった・・
[ 2013/02/20 17:36 ] [ 編集 ]

コメント予告・・・。

予告通りに、お邪魔します~。
雷の写真、沢山UPして頂きありがとうございます。
のりさん~「おしゃれなお兄さん」で、ちょいビックリ。
アタシは「女の人」だと思ってましたよ!「お兄さん」だったんですね(笑)!
ゆっくり話しもできませんでしたが、
これからは「変なおばちゃん」が、ときどきコメントでお邪魔しますよ~。
のりさんの写真撮ってくるんだった~失敗っ!

[ 2013/02/20 21:25 ] [ 編集 ]

Re: コメント予告・・・。

☆アケミさん

コメントありがとうございまーす(^^)
先日はありがとうございました!
(正面写真撮れなくてすいません)

そうそうよく「女性かと思ってた」ってよく言われます (^^;;
「お兄さん」もちょっと違いますね・・
「おっさん」です(笑)
コメント大歓迎ですよ♪
またよろしくお願いしまーす(^^)v

[ 2013/02/21 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/960-0fe856c1