
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズライトランでランラン♪

昨日下書きしておいてアップするの忘れてました(+o+)
昨日の記事ですm(__)m





昼休みはいつものように庭へ放出!!
今日は芝生側(^^)

NORI9256.jpg
NORI9257.jpg
NORI9258.jpg
NORI9259.jpg
NORI9260.jpg
NORI9261.jpg
バズライト楽しそうだぜ☆



待つライトバズ男Go!!
NORI9264.jpg




NORI9272.jpg
NORI9273.jpg
NORI9274.jpg
この後とうちゃんに体当たり!
ライト何がしたかったんだか。。(+o+)



メイ(娘)が呼んでるけどなかなか気付かないライト!
やっと気づいて上向いたよ(笑)
NORI9281.jpg





一方バズ男は。。監視に夢中。
NORI9283.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2013/02/22 07:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

きれいな空が良いですね
バズ君とライト君 のりさんの昼時間を楽しみにまっているんだろうな

楽しそうに遊べて広い庭ランで羨ましいデス
初めの何枚かの写真は連写で撮ったものですか?
ワンボタンで2枚とか3枚に設定して撮ったのですか
[ 2013/02/22 10:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうそう!
お昼に帰ると「早くだせー」って感じです(笑)

初めの写真は連写ですよ~(^^)
[ 2013/02/22 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/961-8e7616d2


