
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAN WITH A MISSIONとライト☆


俺の心をがっちり掴んでる究極の生命体『MAN WITH A MISSION』

mwam_20130222152543.jpg


5月6日には日本武道館!!
チケット全然とれません(+o+)

そんなMAN WITH A MISSION
なんと今夜はMステに登場(^^)
すげーなー。。。
ツイッター荒れるぞぉ~(笑)


無題
20日に発売されたEmotionsもちろん初回限定版をゲット!!
キーホルダーもゲットしましたよ~ヽ(^o^)丿


マンウィズグッズ(タオル)もかなり増えてきて。。
タオルでこんな事してます(笑)
___20130222152647.jpg

ターゲットはいもライト(ライトの場合完全フリーズするからね)
似合う??


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2013/02/22 18:32 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

犬橇遠征ご苦労様です!いやーすごく楽しそうですね(o^^o)ちなみにMAN WITH A MISSONすごくいいですよね!いつも車の中はガンガンですよ(^-^)/
[ 2013/02/22 19:08 ] [ 編集 ]

すみません〜(°_°)名前いれるの忘れましたー!(汗)
[ 2013/02/22 19:14 ] [ 編集 ]

このバンドは以前より気になってました!(◎_◎;)

オオカミでなくハスキーですよね⁇

武道館には行かれるのですか?





[ 2013/02/23 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バン&カムイさん

誰かと思いました(笑)
この間の岩手、楽しかったですよ~(^^)
ちょっと遠かったけどね (^^;;

man with a mission昨日観れましたか?
やっぱ最高にかっこいい!!
パパさんもガウラーなんですね☆
今度一緒にライブ行きましょう(「゚Д゚)「ガウガウ
[ 2013/02/23 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

有名になってきましたね~(^^)
いやいやオオカミですよ(笑)
究極の生命体です!

武道館。。。チケットぜんぜんとれないんですよ(泣)
先行すべて外れました(ToT)
[ 2013/02/23 07:25 ] [ 編集 ]

ウチのバンドも初夏にはYouTubeにUPします^^

オオカミではありませんが・・
[ 2013/02/23 09:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

おぉ!そうなんですか?
アップされたら教えて下さいね(^^)
楽しみにしてます☆
[ 2013/02/24 07:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪
私もMステ見ましたよ~~
あぁ!!これがのりさんの好きなぁ~と思いながら☆
カッコいいし、実力もあるね~

ライト君、似合ってるよ~~
しばらくパパさんに遊ばれそうだね~(笑)
[ 2013/02/24 08:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビー&あやめママさん

お久しぶりでです(^^)
Mステ見たんですね♪
man with a missionかっこいいでしょ~
すっかり虜になってしまいました(笑)

ライト似合うでしょ!
バズと違ってフリーズしてしまうので(笑)いつも遊ばれてます(^^)
[ 2013/02/26 07:18 ] [ 編集 ]

今現在、ワンコ達と雪遊びが出来るオススメの場所はありますか?
[ 2013/02/26 12:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

雪遊びですか・・
群馬だと「薔薇の詩」(水上)しか分からないです (^^;;
そちら方面だとWoofあたりに雪あるんじゃないですかね?
[ 2013/02/26 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/962-a557d897


