今シーズン初犬ぞり(^0^)


今日は朝早くからきぬがわへGo!!


今回は娘のメイも一緒(^-^ )
メイ、大学が決まったので今シーズン初の犬ぞりです♪
今シーズン初って事は。。。
NORI9373.jpg
スパイダー初乗り♪(奥はヒナ&ハイジ)


一緒に練習したのはクレア家、ヒナ家。
今回はいろいろな組み合わせで2Dogやってみたりしたけど・・
なかなか上手くいかず(・o・)
まぁ初めはそんなもんだよね(笑)


朝一きぬがわに到着すると、いつもお世話になってるO家。
一緒にコース整備へ♪
前日からの積雪でコンディションはいい感じヽ(^o^)丿
NORI9319.jpg

コース整備してO家は5Kmへ!!
NORI9322.jpg
NORI9329.jpg


帰ってきたよ!
NORI9341.jpg
NORI9345.jpg
NORI9356.jpg


この後ギンタ&ライトで2Km
写真はありませんが鬼ゴケして帰ってきました(ToT)
トップスピードで下りのカ―ブ。
「イケる」って思ったけど新雪にダイブしてきました(笑)
右手首やれました。。。

うちが2Km行ってる間にO家の第2陣が出発!
帰ってきた所を撮りました♪
NORI9361.jpg
NORI9367.jpg


その後皆で練習ヽ(^o^)丿
まずはメイ&バズ
NORI9381_20130303183745.jpg


そしてクレア♪
NORI9396.jpg


サクラ&ハイジ♪
NORI9412.jpg
NORI9419.jpg



クレア&バズ
NORI9420.jpg
NORI9423.jpg

走りだすといい感じなんだけどね~
クレアちゃんの「好き好き攻撃」が始まると。。バズ男逃げる(笑)



NORI9405.jpg

バズ男~ガン見されてるよ~(笑)
NORI9398.jpg


この後モービル借りてマッシャー練習☆
全員でコーナーの練習しましたよ(^^)v
写真はありませんm(__)m)


今日一緒にんされた皆さん、ありがとうございました!
まだ今シーズン行けるかな?
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2013/03/03 18:36 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

今日はお疲れさま~&ありがとう(^_^)
今日は天気も良く、ベストコンディションで良かった~♪
ちょっと寒かったけど(^-^;
2dgの組み合わせ、なかなか難しいね。
合う合わないを、確かめるのもね~
ライト・ギンタ!今日は今一だったみたいで(^-^;
家の走る前の管理がだめだったね!
勉強になりましたm(_ _)m
サクラ・ハイジ、練習すれば良い感じになりそうな予感!?
でも、呼び込みなしで、スタートできるようにならないとね(>.<)
まだまだ、課題が沢山(^_^;)
いよいよ来週最後!楽しもうね~!(^^)!
来週も宜しく~♪♪♪m(_ _)m
[ 2013/03/03 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました!
一日いい天気で顔が真っ赤に・・・
しかもコンディション最高だったね♪

2Dogなかなか上手くいかなかったけど楽しかったよ~♪
ギンタ&ライトもしっかり走ったしね(^^)
今週末はまた楽しみましょう!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2013/03/05 07:27 ] [ 編集 ]

スパイダー!!

スパイダー、カッコイイですね。我が家も欲しい。
ウチのお坊ちゃま犬、橇引きやるのかって感じですけど、
ハスキーバギーっていう橇見つけました。
かわいい感じ。お坊ちゃま犬&おっさん&おばさんにはちょうどいいかも(笑)
来シーズンは、是非「マッシャーズチャンピオンシップin岩手山」に参戦してみてください。
金ヶ崎と違って、ギャラリーがほとんどいませんが、コース的には良いコースだそうです。
群馬県からも多数?参加されてましたよ。
なんといっても青森に行くより近いですからね(笑)
[ 2013/03/05 15:13 ] [ 編集 ]

Re: スパイダー!!

☆ライパパさん

スパイダーかっこいいでしょ~(^^)
まだ日本に一台しかないはずです☆
ライくんもしっかり引くと思いますよ!
挑戦してみては?

「マッシャーズチャンピオンシップin岩手山」
行ってみたいな~(^^)
来シーズン行けたら行ってみたいです☆
でも遠いな。。。
[ 2013/03/06 07:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^o^)丿
先日はまたまたお世話になり、ありがとうございました~
クレア&バス男くん❤クレアの好き好き攻撃で
なかなか前に進まなかったね(笑)
でも2DOG憧れる~(*^_^*)
先週日曜はどうだった~?
犬ぞりツーリング来年はやりたいな~
バズ☆ライトは、犬ぞり三昧だね~(*^^)v
かっこいいスパイダー☆がっつり乗らないとねッ(うふふ)
1日の半分はPCの前にいるのにもかかわらず
クレ子さん、ただいまめっちゃ多忙のため
なかなかブログにたどりつけませぬ(汗)
今日、やっとこ卒業記念品のデータ作成が
ギリギリ仕上がりました~(笑)
来週火曜が卒業式(^_^;)
今度はラン&自転車で遊びましょうね♪
[ 2013/03/12 15:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

先日はありがとうございました!
クレアちゃんの好き好き攻撃に戸惑うバズ男。
笑ってしまいましたよ(^^)
しっかり走れると思うんだけどね~
犬ぞりツーリング2000
大変だったけど楽しい一日でしたよ♪
これで今シーズンの犬ぞりは終わってしまいました。。

またまた忙しい毎日のようで(>_<)
頑張ってね~!
また一緒に練習お願いしまーす。


[ 2013/03/14 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/964-1dcb71fd