LIGHT, congratulations on your 3th birthday!


久しぶりの更新になってしまいました(汗)



今日3/27は。。。。。

ライト3歳の誕生日ヽ(^o^)丿
ライトおめでとー♪
兄妹のチョビーニョ&レオおめでとー(^○^)


IMG_5012.jpg
こんな怪獣ライトが。。


今ではこんな立派?な怪獣に(笑)
(写真は昨日の昼)
NORI9475.jpg

NORI9476.jpg



NORI9514.jpg


NORI9485.jpg




そんなライトですが・・これからもよろしくお願いしますm(__)m

バズ兄ちゃんもよろしく!!

NORI9473.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2013/03/27 07:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(26)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ご無沙汰してます m(_ _)m 大和家です

ライト君3歳のお誕生日おめでとうございます

パピー時代のライト君も男らしくていい感じですね
これからも健康に気を付けてご活躍下さいネ

毎回こそッと訪問させて頂いてます(^_^)
これからも のりさんの素晴らしい写真楽しみにしてますよ~!


[ 2013/03/27 09:09 ] [ 編集 ]

おめでとう~\(^o^)/♪

ライト、お誕生日おめでとう~~~♪\(^o^)/♪
これからも元気で、バズ兄ちゃんと仲良しでね♪
また一緒に遊ぼうね~(^^)/♪
[ 2013/03/27 09:13 ] [ 編集 ]

ライト君、誕生日おめでとう!

3歳ですか。
まだまだ若いね~。
今年は青春謳歌しちゃって下さいな。

またどこかで会ったらツンデレで遊びましょうぞ!!(笑)
[ 2013/03/27 10:43 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。

怪獣ライト君、めっちゃかわいいですね。
そういえばライト君、父ちゃんっ子なんですって!?
羨ましいですな。
機会がありましたらバズ兄&ライト君でライと絡んでくださいね。

ウチのカミさん、多頭飼いを夢見るおばさんなんですよ~。
いつも、羨ましくブログを拝見してまーす。
[ 2013/03/27 12:29 ] [ 編集 ]

ライト君、お誕生日おめでとうございます。

ちびちびライト君、迎えられる時から拝見していました。
もう3歳なんですね。今ではアスリートの風格のライト君、お誕生日おめでとう。

我が家の大和も来週に3歳になります。
バス兄ちゃんとやっぱり似てるな~と思う事も多いのですが、
最近、何故かライト君に似ているような・・・。
義兄弟だから???
[ 2013/03/27 12:52 ] [ 編集 ]

ライト、おめでと~♪

アーンド、お久~♪
ナルトは、先月一足お先に3歳になったよ♪
1か月違いだったんだね。
あ~、パピー時代のライト可愛い過ぎる。。。
今、何キロある?
ナルトは24.5㎏。ライトは30㎏弱くらいかなあ?
因みにジョカは35㎏だって!!
また、下ネタ話し付き合ってあげるよ♪
[ 2013/03/27 13:06 ] [ 編集 ]

v-308ライト君 お誕生日おめでとうv-308
3月生まれは、イケメンが多いんじぁない?
我が家のドルトも3月!(相変わらずの親バカですv-433
酸いも甘いもだんだん分かりだし、頼もしくもなり、
いい感じにやんちゃぶりもも残るいい年頃ですよね。
バズ兄さんと一緒にこれからも、
健康で楽しい毎日を過ごしてください。

遅くなりましたが、
橇シーズン お疲れ様でした。
きぬがわの大会での写真ありがとうございました。
[ 2013/03/27 13:14 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

ライトくん 誕生日おめでとう♪
まだまだ落ち着かなくて良いからね~!
いつまでも怪獣ライトでいておくれ♪(^-^)v
[ 2013/03/27 18:09 ] [ 編集 ]

ライトくん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
最初に会ったのが2歳の時だったのよね!
あの頃とちっとも変わらないナイスガイなライトくんで~す(^_^)/
しかし・・1年間って早いですよね~
3歳になったライトくんに会いたいわ~~♪
[ 2013/03/27 19:00 ] [ 編集 ]

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

☆ドラゴンパパさん

ありがとうございまーす(^^)
この年もいっぱい遊びまくります☆
またお会いした時はよろしくお願いします。

あらっ?
更新しないブログ見て頂きありがとうございますm(__)m
また頑張りまーす!
[ 2013/03/27 19:08 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう~\(^o^)/♪

☆ボルママさん

ありがとうございまーす(^^)v
まだまだやんちゃ坊主でバズ男が大変そうだけど・・
仲良くやってますよ♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆

[ 2013/03/27 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

ありがとうございまッス!!
またガンガン遊びまくりますよ~ヽ(^o^)丿

ツンデレ遊び(笑)
楽しみにしてまーす☆

[ 2013/03/27 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ライパパさん

ありがとうございます☆
怪獣チビライトの頃、可愛かったですよ~♪
写真懐かしいです。
ライト父ちゃんっ子です(笑)
自分がちょっと見えなくなると大変な事に(・o・)

またお会いできる日を楽しみにしてますよ~♪
みんなで遊びましょう(^^)

おっ!!
そろそろおチビちゃん来るのかな?

[ 2013/03/27 19:09 ] [ 編集 ]

Re: ライト君、お誕生日おめでとうございます。

☆緑さん

ありがとうございまーす(^0^)
そんなに前からブログ拝見して頂いたんですね。。
ありがとうございます!

大和くんも来週なんですね♪
おめでとうございます☆

あれっ?ライトに(笑)
やっぱ似てくるのかな(・o・)
[ 2013/03/27 19:09 ] [ 編集 ]

Re: ライト、おめでと~♪

☆ナルパパさん

お久しぶりでーす(^0^)
ありがとーございまーす♪

やっぱハスパピーは可愛いよね♪
ライトは。。。30ぐらいかな?
最近計ってないな。。

[ 2013/03/27 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

やはり3月生まれはイケメン?(笑)
言われてみれば・・なんて(爆)
この年もいっぱい走り回ってきますね♪

橇シーズン、こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m
来シーズンもよろしくお願いしまーす☆


[ 2013/03/27 19:10 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう♪

☆hoo_papaさん

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

そうですね!
まだまだやんちゃでいて欲しいです☆

また一緒に遊びましょう♪
バズライトランでBBQでも(^0^)


[ 2013/03/27 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

ちっとも大人になれないライト(笑)
いつまでも「やんちゃ」でいてもらいたいですね☆

たしかに早い!
あっという間に3歳になってしまいましたよ。。
また一緒に遊びましょう(^^)v
よろしくお願いしまーす♪

[ 2013/03/27 19:14 ] [ 編集 ]

LIGHTくん3才のお誕生日おめでとー


またTV番組とご縁があって今週末から二泊三日で撮影に参加してまいります(^^)

OAの日取りがわかりましたらお知らせします(^^)
[ 2013/03/28 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

ありがとうございまーす(^^)

おっ!
またまた出演なんですね♪
楽しみにしてますよ~(^^)v
[ 2013/03/28 17:35 ] [ 編集 ]

ライト君、3歳の誕生日おめでとう♪

チビライト君、可愛いですね~^^
まだまだ3歳か~羨ましいです↑

30キロってハスキーの標準ですか?
ライト君体高がとってもあるように思えます・・・
この1年も優しいバズ兄ちゃんと仲良くしてね~v-222


[ 2013/03/29 23:25 ] [ 編集 ]

Re: ライト君、3歳の誕生日おめでとう♪

☆マリンママさん

ありがとうございまーす(^^)
早いものであって言う間に3歳!
まだまだ甘えん坊なんですけどね(笑)

30キロ・・標準よりちょっとあるのかな?
バズ男が小振りなのでさらに大きく見えてしまいますよね(^^)
[ 2013/03/30 07:50 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

遅くなっちゃったけど
ライトくん、お誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で楽しいこといっぱいでありますように!
バズ兄ちゃんと元気ですごしてくださいね\(^o^)/
[ 2013/03/31 17:47 ] [ 編集 ]

Re: HAPPY BIRTHDAY

☆葉月ママさん

ありがとうございまーす(^^)

この年も元気いっぱい遊びまくります(笑)
そちら方面行けたらいいな♪
[ 2013/04/01 07:39 ] [ 編集 ]

OA

二泊三日の合宿が無事に終わりました(^^)

かなりスケジュールもハードで色々な出来事があり過ぎて卒業試験では号泣してしまいましたf^_^;)

内容は見てのお楽しみと言う事でお知らせしておきますね

5月21日(火曜日)
TV東京 PM6:30〜







[ 2013/04/05 03:46 ] [ 編集 ]

Re: OA

☆Salaれでぃさん

例の合宿終わったんですね!
お疲れ様でしたm(__)m

放送楽しみにしてますよ~♪
[ 2013/04/06 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/965-323ae35e