
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロトロ集会行ってきたよ♪ 


毎度の事ですが、ラン遊びして帰ってくると・・・
凄い格好で爆睡(笑)
(写真撮るの忘れた)

バズ男は普通なんだけどね~
ライトは酷い(+o+)


さて昨日の続きです!
暑かった一日、日陰で休憩入れながら遊んだり水遊びしたり♪
みんな楽しそうに橋の回ってましたよ(^0^)

NORI0307.jpg
フー


NORI0309_20130512174705.jpg
小春(左)&グリ


NORI0311.jpg
フー


NORI0312_20130512174703.jpg
フー


NORI0315.jpg
グリ


NORI0316_20130512174605.jpg
グリ


NORI0321_20130512174604.jpg
アイビー&ハロ


NORI0325_20130512174604.jpg
ハロ


NORI0329.jpg
リンゴ&パンジャ



NORI0333_20130512174602.jpg
パンジャ


「やっぱり暑い日はこれだぜ☆」って感じのライト
NORI0367.jpg



NORI0370.jpg
NORI0375.jpg
NORI0380.jpg
NORI0384.jpg




NORI0402.jpg
NORI0404.jpg
NORI0405.jpg
NORI0406.jpg
NORI0407.jpg
NORI0408.jpg
NORI0409.jpg
アイビーVSリンゴ



NORI0425.jpg
リキ


NORI0432.jpg
リキ


NORI0443.jpg
パンジャ&リンゴ


NORI0465.jpg
ボー



そして最後は一斉ダッシュ☆
NORI0482.jpg
NORI0485.jpg
NORI0487.jpg
NORI0493.jpg

ももままさんごめーん!
ハリーの写真がボケボケで撮れてなかった。。(ToT) 次回はハリー祭りするから許して下さい
(笑)



遊んでくれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
またよろしくお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2013/05/13 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ライトの水浴び、気持ち良さそう(^^)
暑かったからね~☆
アイビーVSリンゴ!!凄い写真だね~!!!
動きを見てるような写真で(^^)
また、宜しく~!(^^)!
[ 2013/05/13 20:05 ] [ 編集 ]

う・う・う

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです~~
でも、でも・・・・
ゆるさーーーーーーーん!!
昨日のブログ見て、続きにはハリーが載ってると信じてたのに。

って言うのはうそです。
ももをかっこ良く撮ってくれたので、許してあげるね。

さすがにのりさん、みんな素敵な写真ばかり。
久しぶりにのりさんの世界を堪能させていただきました。

また遊んでね~~
その時はハリー特集絶対してね(笑)
[ 2013/05/13 21:52 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~
なんだかハロ、のりさん家の三頭目
かと思うくらいにのりさんにつき
まとっていたような…
水浴びさせてくれたのが嬉しかった
のかな(笑)
でもライトのあのヤキモチじゃ、
三頭目になったらケンカばかりして
大騒ぎ間違いなし!だね~(笑)
また遊んで下さいね~
[ 2013/05/13 22:43 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~
鬼怒川依頼、お久しぶりでしたね
フーぐりの写真がいっぱい!ありがとうございます
ぐりの頭の上に水滴が玉になってる~(驚嘆) 宇宙で撮った写真みたい!
ライトくんのブルブル写真の表情も楽しいです♪
いつも楽しい写真をありがとうございます
また、遊んでくださいね♪

[ 2013/05/14 13:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ライトは相変わらず水が好き(^○^)
暑かったからよけいかな?

いやいや!
久しぶりに撮ったらブレブレ連発(笑)
もっとしっかり撮らないと…
[ 2013/05/14 18:32 ] [ 編集 ]

Re: う・う・う

☆ももままさん

トロトロありがとうございました!
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです(^^)

ごめんよ〜
ハリーが…(´Д` )
次回は必ずハリー祭りを(笑)

また遊びましょうね〜
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
[ 2013/05/14 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

トロトロお疲れさまでした!
久しぶりのハス遊び楽しかったです(^O^)

しかしハロなんであんなに寄って来たんだろ?
初めてですよ(笑)
水かけが嬉しかったんかな?

でもね〜
あのヤキモチじゃ・・・毎日ケンカだね(-。-;
[ 2013/05/14 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★フーママさん

トロトロありがとうございました(^O^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

写真に水が入ってるだけで涼しそうですよね♪
今回はフーちゃんもぐりちゃんもライトと絡まなかったのかな?
今度はBBQでもして楽しみましょう!
よろしくお願いしまーす。
[ 2013/05/14 18:50 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
りんごちゃんvsアイビー、ほぼ同じ場所から撮影していたのに
全く違った写真になってました~(涙)
肉眼ではりんごちゃんが左前足狙ってるなんてわからなかった。
かっこいいお写真ありがとうございます★
また遊んでください。
[ 2013/05/15 13:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

先日はありがとうございました(^^)
お久しぶりでしたね♪
お会いできて嬉しかったです。

りんごvsアイビー楽しそうでしたね♪
タイミングよく撮れました(^^)
けどまだまだ・・・

またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆
[ 2013/05/16 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/968-49600e66


