
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズライト☆



夕方涼しくなったところでバズライトランへ♪
ライトはボールの場所へ一直線!!

「とーちゃん取ってくれよ~」って感じのライト
NORI0538.jpg



今度は「とーちゃん開けてくれよ~」なライト
NORI0543_20130518173708.jpg


NORI0547.jpg


頭いいねライト
そこずっとかじれば穴開くかもよ(笑)
NORI0559.jpg



一方バズ男くんは。。。。。
NORI0574.jpg



「でたぜーとーちゃん!!!!」
NORI0576.jpg

しかしすげー顔だな(・o・)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2013/05/18 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

先日はありがとうございました~

突然おじゃましまして・・・
もう感動の1日でした^^
実物のバズ君には惚れ惚れし、ライト君ののりさんへの従順ぷりにも感心させられました。。。
また是非お目にかかれたら嬉しいですv-10
[ 2013/05/18 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました~

☆マリンママさん

先日はありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪

マリンちゃんも楽しめたかな?
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)v
[ 2013/05/19 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/970-fe46ac85


