
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズライトランで大爆走♪



今日はバズライトランに11ハス、1ポメ集まりましたヽ(^o^)丿

集まったのは・・・
龍之介&辰之介
リキ&もんぢゃ
チョコ&ピッコリーナ
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ

朝早く到着したヒナファミリー(^0^)
まずはひとっ走り♪
NORI0609_20130519165309.jpg


NORI0617.jpg


NORI0628.jpg


NORI0635.jpg


NORI0637.jpg


NORI0638.jpg


NORI0646.jpg



NORI0647.jpg


NORI0650.jpg


NORI0666.jpg


まったりしてると皆集まってきたよヽ(^o^)丿
(楽しい様子は写真でね)

チョコ
NORI0673.jpg

NORI0677.jpg


ピコ
NORI0688.jpg


リキ
今日はガウガウしなかったな。。。(+o+)
NORI0692.jpg
NORI0693.jpg



NORI0733.jpg

辰之介
NORI0758.jpg



リキ
NORI0770.jpg



バズ&辰之介
NORI0791.jpg



NORI0798.jpg


ライト&龍之介
NORI0802.jpg
NORI0807.jpg


辰之介
NORI0814_20130519165019.jpg


ピコ
NORI0824.jpg


サクラ&辰之介
NORI0836.jpg


もんぢゃ
NORI0867.jpg


最後はやっぱりギンタvsライト
今日もずっとガブガブ祭りしてましたよ(笑)
NORI0875.jpg

NORI0896.jpg

NORI0903.jpg

NORI0919.jpg

NORI0922.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/05/19 17:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとう(*^^*)
辰君可愛かったね~♪お陰様で小さいうちに見れて抱っこ出来て良かったわ~♪

やっぱり…もんぢゃは想像ど~り(--;)
少しはバズを見習って欲しい…優しい兄ちゃんっぷりだったね♪

また宜しくね(^-^)/
[ 2013/05/19 19:15 ] [ 編集 ]

お世話になりました☆

気付いたら・・・1年以上お会いしていなかったのですね~。
お久し振りでした。
バズ☆ライトランで思いっきり寛いでしまいました。
思いがけず、リキもんさん&ヒナファミリーにもお会いできましたv-10 
バズが辰之介とよく遊んでくれて嬉しかったです♪  バズ、ありがと☆
ライトはおじちゃんだし・・・また遊んで下さいね。
辰之介がまだちびちびのうちにまた襲撃しようかな・・・ (爆)
[ 2013/05/20 06:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました!

いやいや可愛かったね~♪
自分も抱っこできて嬉しかったよ(^^)
もんぢゃキレキレだったね(笑)
バズはね・・何なんだろ?
子育て大好きなのかな??

またよろしくね☆
[ 2013/05/20 07:26 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました☆

☆龍ままさん

昨日はありがとうございました(^^)
1年以上。。。会ってなかったんですね(笑)

龍之介久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)v
ライトとちょっとガウガウしてたしね♪
そして辰之介☆
可愛いね~♪ 昔のライトを見てるようでしたよ!!
元気いっぱい(^^)

おチビちゃんのうちにまた遊びましょう!
よろしくお願いしまーす♪
[ 2013/05/20 07:31 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^o^)
楽しかったね~♪♪
バズは辰之助と上手に遊んでたね~♪ビックリ!!
相変わらず、ライト・銀太は仲良く遊んでたし(^^)
また、ワイワイしようね~(^_^)v
宜しく~(^_^)v
[ 2013/05/20 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました(^0^)
楽しい一日だったね☆

ギンタ&ライトは(笑)
毎回ガウガウしてて飽きないのかね?
ほんと仲良いね~♪
バズ男は昔を思い出しちゃったかな!
凄く楽しそうに辰之助と遊んでたよ(^0^)

また皆で遊びましょうね!
よろしく♪

[ 2013/05/23 18:25 ] [ 編集 ]

みんな楽しそう(o^^o)

またオフ会楽しみにしてます
[ 2013/05/31 17:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

みんな大爆走です(^^)
おチビちゃんがきてさらに爆走(笑)

またオフ会やりたいですね♪
[ 2013/06/03 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/971-0e954ecf


