なかなか壊れないボール☆



前々からライトがずっと愛用してるボール♪
NORI1207.jpg

これ凄く丈夫なんですよ(^0^)
ライトはこのボールが大好き!!


ほらねっ!
NORI1219.jpg


大切なボールはバズ兄ちゃんにも貸しません(^^;)
NORI1222.jpg
NORI1224.jpg
NORI1226.jpg


とうちゃん早く投げてくれよ~
NORI1228.jpg



NORI1252.jpg



NORI1265.jpg




バズ兄ちゃんは。。。
NORI1281.jpg
NORI1282.jpg
NORI1283.jpg
「俺にも貸せよ」と言わんばかりに吠えまくりです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/05/27 18:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

リキも好きだよ♪テニスボールかカエルボール…どっちかがブームになるけどね♪

バズ~そのカエルボールたくさんあるべ♪
父ちゃんに新品出してもらいなよ(*^^*)
[ 2013/05/27 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

リキも好きなんだよね~♪

ライトはずっとカエルボールのみ(笑)
リキもんさんにもらったカエルボール♪
写真一枚目は新しいんですよ(^^)
でもねまだ古いの壊れてないし・・
写真撮ってしまおうかと思ったら、古いので遊ばねーで「新しいのよこせ」だって(笑)
違いの分かる男らしいよ!
[ 2013/05/28 15:04 ] [ 編集 ]

合宿撮影中にサラは二つのボールを噛んで潰してしまいましたf^_^;)

このカエル..
丈夫そうですね♪
[ 2013/05/31 17:15 ] [ 編集 ]

わあ~これですねっ。丈夫なボール。
もしかしてもしかするといくつかシリーズありませんか?
これにそっくりなピンク色のゾウさんが家にあって、めちゃくちゃ丈夫で愛用していたのに、無くしたことがあったんです。同じシリーズだったのかも~。
いいですねカエル!
[ 2013/06/01 10:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

かなり丈夫ですよ(^^)
また一個目も壊れてないです☆
[ 2013/06/03 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆pupuさん

かなり丈夫ですよ☆
まだ一個目だけど壊れてないしね(笑)

そういえば・・・宇宙人?みたいなやつもありましたよ(^^)
きっと同じシリーズでしょう!
カエルお気に入りです♪
[ 2013/06/03 17:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/28 10:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

おっ!
またまた出演ですか!!
2泊3日お疲れ様でした(^^)
観ますよ~♪
[ 2013/06/29 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/973-c4d31775