ワンポへ行ってきたよ(^0^)



ブログ更新も久しぶりだけど・・・ワンポも久しぶり(^^;)

朝からGo!!


到着すると涼しい~♪♪
バズライトが住んでる所は常にジメジメ。。。。。。だからね(T-T)


同時着くらいにラブちゃん&あいちゃんもきたよヽ(^o^)丿


あいちゃん♪
NORI1293.jpg


ラブちゃん♪
NORI1299.jpg



ライトはボール追いかけて・・
NORI1306.jpg

おっ!!飛んでる!!!





NORI1312.jpg
ラ)疲れたぜ~




疲れた所を狙うバズ男!
NORI1314.jpg




・・・が!
逆に追いかけられ(笑)
NORI1320.jpg



また攻める(笑)
NORI1327.jpg


ロックオンして。。
NORI1331.jpg
NORI1333.jpg


Go!!
NORI1336.jpg
NORI1337.jpg



サン&ユパ登場(^-^ )
NORI1344.jpg

NORI1347.jpg




サン&ユパが怖いバズ男
端っこの方に居ると・・・
NORI1355.jpg

オーナの息子に遊ばれてました(笑)


この後はずっと行きたかった場所へ♪
行ってきちゃいましたヽ(^o^)丿

続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/06/30 16:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

楽しそうですね~

バズ君の眼、真剣すぎて笑えます・・・

近くに避暑地があって羨ましいです~
関西はどこに行っても暑いので><
逃げ場がないので、琵琶湖で泳ぐぐらいしかできません^^
バズライト君は泳ぎましたっけ?
ライト君の十八番は水浸かりでしたね。。。
[ 2013/07/01 22:42 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね~

☆マリンママさん

バズ男笑えるでしょ!
真剣な時「キリッ」っとするんですけどね~
バズの場合笑ってしまいます(^^)

そちら方面は避暑地ないんだ?
バズは全くダメです。
水を嫌うんですよ(+o+)
ライトは。。。おっさんみたいに毎回浸かってますよ(笑)
[ 2013/07/02 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/975-2b3f100d