
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトのお里へ行ってきたよヽ(^o^)丿


昨日の続きです!

ワンポを後にし、時間があったのでライトのお里へ行ってきましたヽ(^o^)丿
ランポから30分くらいの場所なんですよ♪


初めてだったので場所が。。。(^^;)
聞きながらWIRE PAPILLON JPに到着♪



まずはライトの父ちゃん「るぱん」久しぶり~(^0^)

NORI1365.jpg

NORI1375.jpg

ライトより一回り大きくてかっこよかったな~☆



ライトのママ「かえで」♪
久しぶり~なんだけど。。。ライトそっくりだからなんか変(笑)
NORI1376.jpg



パパと撮りたかったけど、ライトがガゥっといってしまうので撮れず(;-_-)
ママとはしっかり撮れたよ♪
NORI1383.jpg
NORI1424.jpg

笑っちゃうぐらい似てるでしょ~(^0^)


そして会いたかったライトの兄弟♪
かわいい~♪♪
NORI1438.jpg
NORI1451.jpg
NORI1458.jpg
NORI1459.jpg
NORI1462.jpg

みんな連れて帰りたかった(笑)

ちなみに!あと一頭決まってないそうですよ~(^0^)
みなさんどうですか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

WIRE PAPILLON JPさんありがとうございましたヽ(^o^)丿
また遊びに行きまーす♪




[ 2013/07/01 18:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
行って来たんですかぁ(^◇^)
やっぱかえでママとライト似てる♪
ママのクマドリとったらチョビたんになるし^m^
かえでママの遺伝子強っ☆

それにしても・・・・
い~な~!!おちびさん達にあいた~い(^○^)
可愛すぎるでしょ♡ 
よく連れて帰るの我慢できましたね^m^
[ 2013/07/01 20:31 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました(^O^)
ナビにも出ないような田舎でびっくりしたでしょう?
かえで&ライトのそっくり母子対面が実現して嬉しかったです♪
それにしてもずーっと外での立ち話になっちゃってすみませんでした…
バズくんも待ち時間長くなっちゃったし(;_;)
こんな田舎ですが、また機会があったら、ぜひどうぞ~♪
私も記事にさせて頂きました☆
[ 2013/07/02 03:51 ] [ 編集 ]

おはよーヽ(*´∀`)ノ

コメント遅くなってすまぬ

ライトは父ちゃんにも似てる(//∇//)

親子対面良いよね♪

んで?イヤーちゃんどれ?(笑)
[ 2013/07/02 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

おチビちゃんに会いたくて行ってきちゃいましたよ~♪
みんなコロコロしてて可愛かった~ヽ(^o^)丿
一頭こっそり持って帰ってしまいたかったけど・・
我慢我慢(笑)

しかし・・かえでママとライト似すぎでしょ?
ほんと笑ってしまいました(^^)

[ 2013/07/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍玖斗まんさん

先日はありがとうございました(^^)
たびたびの電話すいません。
いやいや。。家の方もあまり変わらないてせすよ(笑)
同じ群馬だしね!

かえでママに会えて嬉しかった~♪
一緒に写真撮れたしヽ(^o^)丿
次回はるぱんぱぱと!!
撮れるかな??(笑)

また遊びに行くのでよろしくお願いしまーす☆
[ 2013/07/02 15:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

そっくりでしょ(笑)
るぱんパパと似てますか?
るぱんパパ大きくてカッコイイんですよ~☆

イヤーちゃんね。。。(;一_一)
無理です。。
[ 2013/07/02 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/976-92b85b02


