
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降る前に。。


今日もバズライト放出!!
って言っても毎日放出してるけどね(笑)

バズ男は必ず監視して。。
NORI1530.jpg


「誰かきた!!」っい言うとこんな顔!
NORI1532.jpg



一方ライトは・・・
NORI1533.jpg
「早く開けろよとーちゃん!!」と(笑)
毎回同じです(^^;)




今日は娘がいたので、先に芝生の方で待機!

3・2・1Go!!
NORI1536.jpg
NORI1538.jpg
NORI1539.jpg


いつ見ても楽しそうなバズライト

でもね!バズにーちゃんはすぐ戻っちゃうんだよね~
NORI1546.jpg


それを知ってるライト
NORI1563.jpg

NORI1564.jpg

NORI1565.jpg


本日も最後はバズにーちゃん、狩られてしまいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









[ 2013/07/03 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/978-c9150781


