
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕方は暑かった・・・


バズライト地方、今日の夕方はジメジメジメジメ。。。。。


外へ出すとやはりあまり動かず(笑)

ライト
NORI1577.jpg



でもね「よしっ!行く??」って言うと暑くても反応しちゃうバズライト(^^;)
NORI1587.jpg
「やっぱ芝生でしょ!!」と言わんばかりに待機。




のほほ~んなバズ男
NORI1593.jpg
NORI1595.jpg
NORI1597.jpg



すると。。。キタ!!
NORI1599.jpg




すごいのが来ちゃったよ(笑)







































ほらっ!!
NORI1600.jpg







でもバズ男くん、今日は負けてませんでしたよヽ(^o^)丿
NORI1622.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2013/07/04 18:53 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

今日は近場の外回りだったんですが途中雨が降ったり
したけど、夕方はほんとジメジメ蒸し暑かったですね~
我が家、夕方からエアコン入れてハロも今日は
宿泊です。快適そうにもう寝てますよ~(笑)

バズ、すごいの来ちゃったね~
また我が家のものすごいのも行っちゃっていいかしら…(笑)





[ 2013/07/04 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

こんちは~(^^)
昨日ムシムシしてたけど今日もさらに暑い!!
ハロ宿泊なんだねヽ(^o^)丿
きっとぐっすりだったんでしょうね♪

凄いの毎回来ますよ(笑)
ハロ待ってるぜー☆
[ 2013/07/05 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/979-aafed668


