
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポの続き。


梅雨明けしたとたん暑さ倍増ですね~(+o+)

みなさん熱中症には気をつけましょう!!




さてさて昨日の続きです!
ハスキーには辛い暑さだけどみんな元気元気ヽ(^o^)丿
(バズ男はずっとまったりだったけど・・)

それぞれ休憩入れながら楽しく遊んでましたよ♪
3・2・1Go!!
NORI1724.jpg

NORI1727.jpg

NORI1728.jpg





仲のいいギンタ&ライト
NORI1731.jpg


バズ男はずっと休憩だったね(笑)
NORI1732.jpg


俺も走るぜー☆
NORI1747.jpg



誰かが出ると群れで行動(笑)
NORI1752.jpg


サクラ)日陰♪日陰♪
NORI1753.jpg



ガウガウファミリーを撮るハロパパ(笑)゜
NORI1754.jpg


ヒナvsハイジ
NORI1756.jpg



ハイパーテンションのハロ☆
NORI1762.jpg



NORI1763.jpg



穴掘り犬のギンタ(笑)
NORI1773.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
またよろしくね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村













[ 2013/07/08 19:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

昨日はありがとう(^^)
これからの時期は朝一ランランだね♪♪
相変わらずの、ライト・銀太♪仲良しで(^^)暑くなって
きたけど、また宜しく~♪
[ 2013/07/08 20:22 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~

朝一正解でしたね~
とてもじゃないけど午後は…(笑)
今度はナイトワンポやりましょう!

後ろ姿の私…
少年野球指導者を引退してから運動不足で
背肉がヤバイな…
のりさん、ここはモザイクでしょ!(笑)

あっ!帰りのルートどうでしたか?
こっちのほうが早いと思うんだけどな…
[ 2013/07/08 20:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はおつかれさーん!
やっぱ朝一だね♪
また涼しい場所求めてお出かけしましょう(^^)

ヒナvsハイジ(七夕まつり)
相変わらずガウガウ楽しそうだった♪


[ 2013/07/09 07:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はお疲れ様でした!
午後は・・・無理(笑)
やっぱ朝だね(^^)
いやいや!
運動不足は自分だよ(笑)ヤバイッス!!

帰り!
早いし全然楽でしたよ(^^)
ほんとあと少しで繋がりますね!
そしたらもっと楽になりそう♪


[ 2013/07/09 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/982-140c95ce


