
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ男くん☆


本日のバズ男くん!
ほんとは「今日のバズライト」のはずなんだけどね~

写真がほとんどバズばっかり(笑)
ライトも撮ったんだけど・・暑くて動かないしピンぼけ連発(;-_-)
そんな訳でバズ特集♪
(って言ってもあまり撮ってないけどね )

しかし今日も暑かった!!
とうちゃん溶けちゃうかも。。。(笑)
山梨では39℃こえたとか(・o・)
きっとバズライト地方もこえてくねるんだろーな。





さて今日のバズ男くん☆
まずは変な顔~(^^)
NORI1795.jpg


ふら~と歩き♪
(女の子みたいだぞ笑 )
NORI1797.jpg



土手の方を眺め。。。
NORI1807.jpg



ライトをガン見!!
NORI1808.jpg



そんなライトは・・「今日もあちーぜ!!」
NORI1815.jpg



「と―ちゃんダメだ!ハウスしよ!ハウス!!」
NORI1823.jpg

普段自分からは絶対入らないライト
今日は暑かったせいか早々と家に入りましたよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/07/09 18:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/983-734143c1


