
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャャャャー!!


昨日の夕方、ライトを連れてしふぉんのおうちへ行ってきました(^^)

買い物&ライトの大好きなプール狙いで♪
バズ兄ちゃんはプール大嫌い(+o+)
なのでお休みです。


「しふぉんのおうち」はバズライト家から車で5分程度(^^)
夏は最高♪


到着するとライトは「やったぜ!!」って感じで・・
light1_20130713075329.jpg

ラ)とうちゃんこれが正しいプールの使い方だぜ☆
light2_20130713075329.jpg

light3.jpg




ちょっと遊んでるといきなり豪雨が(+o+)
急いで拭いて涼しい室内ランへ♪
light4.jpg




室内には小型犬用のおもちゃがいっぱい!
ライトは食べてしまうかもしれないのでかなり警戒してました。
いつものように、投げて持ってくる遊び何回かしてたら・・いきなりパクっ!! (;゜0゜)
マジ?????

さっきまで普通に遊んでたのに。。。
たしかに家のカエルちゃんは飲み込めないげと、昨日のおもちゃは大きいけど柔らかいから飲み込めるサイズだった(+o+)

7時ギリギリだったので、すぐ病院に連絡し直行!!
先生にすべてを話すと、①1回目注射 ②2回目飲む薬 ③内視鏡(つまみ出せるか分からない) ④切開

まず一発目の吐く注射→すぐ気持ち悪くなって吐く。
でも出てこない。

次は飲む薬、だんだん気持ち悪くなり吐く。
出た!!!!
良かった~(ToT)


吐いた後もライトは気持ち悪いらしく・・ずっとゲーゲー
辛い思いをさせてしまった。。
これからは家以外のおもちゃは絶対ダメだな!
気をつけよう。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村











[ 2013/07/13 07:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

ビックリしました。

ライト君、プールじゃなくて、それじゃ露天風呂じゃないよ!なんて読み進めていたら
当に、ギャャャャー!!!な結末が待っていたなんて。

無事に出てきて良かったです。
犬も小さな子供もそうですが、おもちゃって注意しないといけない事が結構ありますね。
ライト君、もう吐き気は止まりましたか。
[ 2013/07/13 09:27 ] [ 編集 ]

ライト君、相変わらず惚れ惚れする浸かりっぷりですな。
寝るってそうそう出来るコトじゃないけどカッコ良いわ~。(笑)

ライト君、これを機におもちゃ飲みこんだら気持ち悪くなるコトが待っているって学習するんだぞ。
[ 2013/07/13 10:56 ] [ 編集 ]

Re: ビックリしました。

☆緑さん

ライトの浸かりっぷりは小さい頃からなんですよ(笑)
最近はかなり豪快です(^^;;

プールまではよかったんですけどね。。
でも吐いてくれて良かったです!
気をつけてたんですがね(´Д` )
もっと注意が必要だと思い知らされました。
もう全然大丈夫ですよ。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
[ 2013/07/13 13:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

特技?みたいになってます(笑)
最近は当たり前のように豪快に入っていき・・
浸かってます(-。-;

「おもちゃ飲みこんだら気持ち悪くなる」
これがしっかり残るといいのですが・・・きっともう忘れてるでしょう(笑)
自分ももっと気をつけないと。。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
[ 2013/07/13 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/984-283c2808


