
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里行ってきたよ(^^)v



いつもの事だけど、急に決まった清里行き!
ガウガウファミリー誘って行ってきましたヽ(^o^)丿
途中の景色♪
NORI1829.jpg

NORI1831.jpg

NORI1834.jpg


さすが清里涼しい~(^^)
朝はちょっと肌寒いくらいでした。

そしてまず向かったのは「吐竜の滝」
NORI1839.jpg

こんな山道を歩き・・・
NORI1842.jpg
NORI1844.jpg

NORI1851.jpg


到着ヽ(^o^)丿
NORI1852.jpg
NORI1853.jpg
NORI1858.jpg

涼しい~♪
娘にカメラを渡しライトと川へ!
(ここからは娘カメラマンです。)
NORI1859.jpg

NORI1861.jpg

NORI1865.jpg
今回もしっかり浸かってきたライト!
清里の湯ミッション完了!!
残念ながら写真がありません(^^;)

吐竜の滝を後にし、次に向かったのはROCK
NORI1877.jpg

ベーコン&ファイヤードッグカレー注文!!
NORI1882.jpg

さすがROCKいい感じの量ヽ(^o^)丿


お次は。。。丘のの公園へ!
続きは明日。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2013/07/14 19:22 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/985-d8dc3d10


