
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROCKの次は丘の公園へ♪



昨日の続きでーす(^^)
ROCKを後にし次に向かったのは丘の公園♪

やっぱこのランは涼しい♪
風もいい感じで入ってきて最高ヽ(^o^)丿
楽しい様子は写真でね。


NORI1884.jpg


NORI1886.jpg


NORI1891.jpg


NORI1892.jpg


NORI1895.jpg


NORI1898.jpg


NORI1901.jpg


NORI1907.jpg


NORI1908.jpg


NORI1909.jpg


NORI1924.jpg


NORI1930.jpg


NORI1938.jpg


NORI1940.jpg


NORI1967.jpg


NORI1968.jpg


NORI1976.jpg




バズ男撃沈(笑)
NORI1983.jpg



楽しみにしてたのがソフトクリームヽ(^o^)丿
今回はマミイのソフト♪
クリーミーで濃厚なバニラ、本物のチーズと混ぜ合わせたチーズ!
写真

かなり濃いソフトクリーム!!
とても美味しかったです(^O^)


そして最後は・・・SKY★DOG
NORI1984.jpg


今回の清里!
朝からがっつり遊んできました♪
地元に帰ってきてびっくりしたのが暑さ!!
いかに清里が涼しいか分かりました。
地元の人は「今年は異常なくらい暑いんですよ~」なーんて言ったけどね(笑)


一緒に行ったガウガウファミリーの皆さん、ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村












[ 2013/07/15 16:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

昨日は朝早くからありがとう(^o^)
さすがに、清里は涼しかったね~♪♪
初めて行った滝も、1回目は気持ち良かったけど、2回目入った時はいたかった(^。^;)ソフトも美味しかったね~♪♪
ライト・銀太は相変わらずのガゥガゥで(^^)ヒナのホリホリには参ったね(^。^;)いじけるとすぐやるよねw
また宜しく~♪♪
[ 2013/07/15 17:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました(^^)
朝は肌寒いくらいだったらね!
びっくりだよ。

やっぱ清里は涼しくていいね~♪
また一緒に行きましょう!
[ 2013/07/16 07:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

丘の公園、やっぱり涼しかったよぅですね!
駐車場は暑いけど、ランに入るとスーっと涼しぃんだよね♪
月末も快適日和だとイイなぁ~。
ウチラも帰りにROCKだなっ♪

ラン出入り口のカギ(奥の方)
補修されてましたか・・・??
(毎年ソコがちょっと心配・・・)
[ 2013/07/17 09:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

こんちは~ヽ(^o^)丿
やっぱ清里は気持ちいい!!
風が入ると最高♪
月末も涼しくなるといいですね(^^)

あのしっかり閉まらないアコーディオン扉ですよね(笑)
同じだったような・・

[ 2013/07/17 17:25 ] [ 編集 ]

そーそー、アコーディオン(笑)
同じだったかぁ・・・。
ありがと、のりさん!
[ 2013/07/18 10:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

あそこがしっかりしてれば心配ないんですけどね~(^^;)
自分も毎回「直さねーのか??」って思いながら入っていきます(笑)
[ 2013/07/18 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/986-4ad2c2b1


