
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉー!!


昨日の続きです(^-^ )

散々走った後はカフェでお昼♪
それぞれテーブルにつきワンポの美味しいご飯を頂きましたヽ(^o^)丿
毎回大騒ぎするハロ(笑)
今回も騒いでたけど・・・んっ?
NORI2075.jpg

おっ!
NORI2076.jpg
おぉぉぉぉー!!
偉いぞハロ~ヽ(^o^)丿
(ハロパパは寂しがってたけど(笑))

先週もちょっと伏せしてたけど、誰かが動くと速攻で立ってたハロ。
今回はしっかりいい子に伏せしてましたよ!

後半も写真のみで一気にいっちゃいます!

NORI2078.jpg


NORI2088.jpg


NORI2090.jpg


NORI2092.jpg


NORI2094.jpg


NORI2095.jpg


NORI2097.jpg
NORI2098.jpg
NORI2099.jpg
NORI2100.jpg




NORI2108.jpg


NORI2111.jpg


NORI2114.jpg


NORI2117.jpg


NORI2118.jpg


遊んでくれた群ハスの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またみんなで遊びましょうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[ 2013/07/17 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

群ハス、海の日、ワンポの日~!
楽しかった~
2週連続でしたがワンポの標高あなどれない!!!
夏季も午前中はイケますね~

ハロ、2週連続でカフェ伏せしちゃいましたね~
もう、カフェでの伝説は崩れてしまったので
最初から騒がないでくれたら父ちゃんも完全に
ふっ切れるのに!(笑)
良い子になったなんて思わせといて…
多分『冷し中華』なんでしょうね~
涼しくなったらまた、終始騒ぎまくり~かな!?
[ 2013/07/17 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

2週続けてありがとうございました!
群ハス楽しかったですね(^-^ )
また近いうちに集まりましょう!

そしてハロ!!
きっとこの時期限定だろうけど(笑)
2週続けて伏せみちゃいました♪
次回も見れるかな?
またよろしくね~(^^)v
[ 2013/07/18 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/988-76dab696


