「レラの湯」に入ってきたぜ!!


今日は朝早くからGO!GO!レラのレラくんに会いに行ってきましたヽ(^o^)丿

レラくんに会うのは。。たしか2回目!
初めて会ったのは那須の「のまでぃく」
その時凄く仲良く遊んでくれたんですよヽ(^o^)丿
ずっと会いたくて。。。突撃してきました!!


途中、レラくんから熱烈な歓迎を受け到着(^-^ )
NORI2214.jpg

ペンションに来たような感覚♪

そしてランへ(^○^)
NORI2215.jpg

まずはひとっ走り♪
って思ってたら点検点検。。
バズ男はう〇ち。
ライトは場所探し(笑)

そんな事してたら・・・
レラ)誰だこいつ?人のフロ勝手に入りやがって!
NORI2217.jpg



ライト)俺のフロに勝手に入ってくるんじゃねー!!
(おまえのじゃないけど・・)
NORI2218.jpg


ライト)俺のぉぉぉー!!
NORI2229.jpg


ライト)長旅の後はやっぱフロだぜ☆
NORI2236.jpg


レラ)ママ~!変なおっさんが俺のフロ勝手に入ってる~
NORI2240.jpg



レラ)そんなヤツはこうしてやる!!
NORI2245.jpg
NORI2246.jpg
NORI2247.jpg
NORI2248.jpg

↑これで分かったらしく・・・
(最初から分かってたと思うけど)

レラ)おぉ!ライトじゃねーか!!2年ぶりだ!!一緒に走ろうぜ☆
NORI2269.jpg
NORI2270.jpg
NORI2271.jpg




ちょっと走るとクールダウン(^-^ )
NORI2272.jpg



バズ男も走れ!!
NORI2279.jpg
NORI2280.jpg
NORI2285.jpg



続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/07/21 17:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/991-50b94df4