
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レラ家へGo!!




昨日の続きですヽ(^o^)丿

相変わらずライトは。。。「俺のフロ!!」って感じ(笑)
NORI2293.jpg


一方バズ男は・・・水嫌いなので近づきません(笑)
NORI2298.jpg


NORI2304.jpg
NORI2305.jpg


走って→クールダウン→俺のフロ(笑)
NORI2312.jpg


NORI2318.jpg



NORI2330.jpg


NORI2336.jpg


NORI2343.jpg


NORI2347.jpg


NORI2353.jpg


NORI2355.jpg


NORI2357.jpg


NORI2359.jpg



NORI2366.jpg

いっぱい遊んでくれたレラくん、ありがとうヽ(^o^)丿
レラ家の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
レラママさん!カレーご馳走さまでした♪
とても美味しかったです!

今度はバズライトランに遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿
待ってますよ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/07/22 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました♪

のりさん、バズくん、ライトくん、レラ家にきてくれて
ありがとうございました~☆
久しぶりにライトくんとレラのガウガウ&お風呂争奪戦が見れて
本当に楽しかったです!
どの写真もみんないきいきと写っていて何度も見返しちゃいました♪
後ろを見ているライトくんの足の隙間から、お風呂でくつろぐレラが
写っている写真がツボでした~(笑)
カレーは無理やりみたいに出しちゃったのに、
食べていただいてありがとうございました♪
あ~ホントに楽しかったなー。
今度はライトくんの泳ぎも見てみたいです。
涼しくなってから、バズライト家に突撃しちゃいますねー。
また一緒に遊べる日を心から楽しみにしています。
[ 2013/07/23 23:50 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

☆レラママさん

先日は色々とありがとうございましたm(__)m
ずっと行きたかったレラ家!
しかも2年ぶりでレラくん覚えてるかどうか・・・
ライトもガウっといってしまわないかと不安でした (^^;;
お互いしっかり覚えてるんですね♪

「レラの湯争奪戦」面白かったですね~(^^)
今度は「バズライトの湯」に遊びに来てくださいね♪
いつでも待ってますよ~
また一緒に遊べる日を楽しみにしています☆
[ 2013/07/25 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/992-0736f0b9


