
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつーい!!



毎日暑い日が続いてますね~(T-T)
今日はまた暑さ復活って感じ。


さてバズライト
夕方庭へ放出!

あちーぜ!とうちゃん!って感じかな?
NORI2420.jpg


ぼけーっとしてたのでボールを♪
NORI2424.jpg


ほらっ!って投げたら・・・
最初から目つぶってるし(笑)
NORI2426.jpg


ボールが近くに来るとさらに(笑)
(ボールは全然違う方向なのに)
NORI2427.jpg


ライトはそのボールにロックオン☆
NORI2452.jpg


残念!失敗(笑)
NORI2455.jpg



やはり暑いせいかまったく走らず(^^;)
早く夏終わるといいな。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/07/26 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/994-73006240


