fc2ブログ











 Dog lovers in KIYOSATO☆2013 会場に到着(^^)



峠を後にし、会場となるわん・ワン・テラスへ♪
到着したのが8時ちょっとすぎ!

皆が集まる前にバズライト(特にライト)を放出したかったんだよね(^^)
なぜかって?
ライトの場合すぐケンカ吹っ掛けるから(笑)


ランを見ると・・・大丈夫ヽ(^o^)丿
ほらっ!いけー!!
NORI2473.jpg

NORI2518.jpg
見事なまでに対照的なバズライト(笑)

時間が経つにつれどんどん集まってくるハスキーズ(^^)
ここからは写真のみでどんどんいっちゃいますよ~

NORI2475.jpg


NORI2476.jpg


NORI2477.jpg


NORI2478.jpg


NORI2486.jpg


NORI2489.jpg


NORI2490.jpg


NORI2529.jpg


NORI2532.jpg


NORI2538.jpg


NORI2540.jpg


NORI2541.jpg


NORI2542.jpg


NORI2543.jpg


NORI2544.jpg

NORI2548.jpg


NORI2551.jpg


NORI2552.jpg

NORI2553.jpg

NORI2557.jpg


NORI2560.jpg


NORI2561.jpg


NORI2562.jpg


NORI2563.jpg


NORI2564.jpg


NORI2566.jpg

NORI2573.jpg


NORI2575.jpg


NORI2576.jpg

NORI2581.jpg


NORI2586.jpg

NORI2589.jpg


NORI2592.jpg


NORI2593.jpg


NORI2594.jpg


NORI2596.jpg


続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

昨日は

うちのガクの面倒を見て頂いてありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
[ 2013/07/29 19:53 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は

☆ガクパパさん

先日はありがとうございました(^^)

ガクくん上手に遊びますね♪
ライトは遊び方がへたくそで・・
またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2013/07/30 06:42 ] [ 編集 ]

natsu

のりさん。
ありがとー!
のちほど、丸っと投げさせていただきマス(笑)
リューのアップが超~可愛い!ステキな写真をありがとー!

涼しくなったら、バズライRunに4ピース乱入しまーす♪
[ 2013/07/30 09:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

のりさん、写真ステキです
あおあや撮ってくれてありがとうございました♫
お気に入りがあるんですが、
写真保存させてもらってもいいですか?
ルナママの丸投げしたくなるのがわかりますわぁ(^^;;
またお会いした時はお願いしま〜す♡
[ 2013/07/30 12:43 ] [ 編集 ]

Re: natsu

☆natsuさん

「Dog lovers in KIYOSATO 2013」ありがとうございましたm(__)m
一日楽しかったですヽ(^o^)丿
丸投げOKですよ~!

リュークいい顔してたよ☆
これからアップする写真にもいい感じのあります!
見て下さいね(^-^ )

バズライトラン遊びに来てね~♪
待ってますよ!!
[ 2013/07/30 18:38 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

☆あおあやママさん

清里でありがとうございましたヽ(^o^)丿
朝一から元気いっぱいでしたね♪
凄く楽しそうに走ってるのが印象的でした!

写真?全然OKですよ!
もしよかったらメールで元画像送りますよ!
鍵コメでメールアドレス送ってくださーい。

[ 2013/07/30 18:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/30 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 00:44 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

☆鍵コメさん

コメントありがとうございます(^^)
清里お疲れ様でした。

そちら方面、行ったた事あるんですよ~♪
また行きたいのでその時はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2013/07/31 07:21 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございまっす!

☆鍵コメさん

あれっ?
デジイチもってるんですね(^^)
ガンガン撮らないと。。

アドレス了解しました!
後ほど送りまーす(^^)v
[ 2013/07/31 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/996-951966e5