Dog lovers in KIYOSATO☆2013  会場はハスキーだらけ♪


昨日の続きです(^^)

毎回の事ですが、バズ男はランではフリー♪
ライトはオンーリード!
ライトは危なくてフリーにできないんだよね~
しかも今回もバズライト+1人だったし。。
写真撮ってる時は必ずオンリード。

ライト「早く放せー」と言わんばかりにずっと吠えてる中、写真撮ってました(笑)


今回も写真ばかりで一気にいっちゃいますよー!

NORI2606.jpg


NORI2608.jpg


NORI2611.jpg


NORI2614.jpg


NORI2617.jpg


NORI2619.jpg


NORI2628.jpg


NORI2631.jpg


NORI2635.jpg


NORI2637.jpg


NORI2638.jpg


NORI2640.jpg

NORI2641.jpg


NORI2645.jpg


NORI2650.jpg


NORI2651.jpg


NORI2661.jpg


NORI2671.jpg


NORI2672.jpg


NORI2673.jpg


NORI2674.jpg


NORI2675.jpg


NORI2679.jpg


NORI2686.jpg


NORI2696.jpg


NORI2697.jpg


NORI2698.jpg


NORI2700.jpg


NORI2701.jpg

NORI2703.jpg


続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/07/30 18:42 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

清里では久しぶりに会えて嬉しかったです~~
ライトにもプチ襲われたしね!(^^)!

ももとハリーの面白ショット、ありがとです。
ももは顔だけ見ると別犬のようだね~~

ハリーにそっくりな子は来夢君かな???
[ 2013/07/30 23:09 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~
ライトくん朝早くに走っていたのね
ずーっと繋がれていたのかなと思っちゃった
相変わらず動きのある写真でみんな活き活きしてますね
楽しんでいる様子が伝わってきます
ハリーくんの鼻でか顔可愛い♪
[ 2013/07/31 00:45 ] [ 編集 ]

清里ではありがとうございました。
いつもブログで見ているバズくんライトくんを
ナマで見れて嬉しかったデス\(^o^)/
思ってた以上にがっしりしててカッコイイ~v-10
写真もどれも迫力があってすごいです!
葉月のアップもありがとうございます。
自分で撮ったのよりはるかにいい~v-237
写真を見てたらまた楽しくなってきちゃいました。(笑)
続きが楽しみです!
[ 2013/07/31 01:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

清里お疲れ様でしたー(^^)
られっ?襲われてたのね(笑)

もも&ハリーの走ってる写真は撮れなかった・・
フィッシュで撮ると違う感じで撮れるから面白いよね♪

ハリーにそっくりな子?
分かりませーん(+o+)
[ 2013/07/31 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

清里お疲れ様でした!
ライト朝一とお昼しっかり走りましたよ~♪
お昼の時なんて大爆走(笑)

楽しんでる様子が伝わってよかった(^^)
また写真アップしますね♪
[ 2013/07/31 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆葉月ママさん

清里お疲れ様でした(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
バズ男は小柄でふらふらふらふら。。。。
ライトはオンリードで吠えまくりでしたね(笑)

葉月ちゃんのまったりしてる様子が撮れてよかったヽ(^o^)丿
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす♪

[ 2013/07/31 07:32 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆鍵コメさん

清里お疲れ様でした(^^)

そうですよね。。確かに撮れない・・・
ちょっとだけだけどしっかり撮れて良かったです!


おぉ・・良かった!!
また一緒に遊びましょうヽ(^o^)丿
そちら方面へ突撃に行きますよ!
「〇〇の湯」に浸かりにね(笑)
[ 2013/07/31 07:37 ] [ 編集 ]

いっぱい集まりましたね。

こんにちは。
ハスキーちゃんたちがいっぱい集まりましたね。うらやましーです。
それにしても、写真がすごく生き生きしてて驚きました。
ワンコたちの躍動感が、写真を見てるだけで伝わってきましたよー。
まるで、動画を見てるみたいでした。
[ 2013/07/31 13:54 ] [ 編集 ]

Re: いっぱい集まりましたね。

☆マルコパパさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

ハスキーオフ会の3大イベント「Dog lovers in KIYOSATO」です!
100オーバーのハスキーが集まりましたよ♪
なるべく写真で楽しさが伝わるように撮ってるつもりなんですがなかなか・・
もっと勉強しないとですね (^^;; って言ってるだけでしてないのですが(笑)

[ 2013/07/31 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/997-604bbe97