Dog lovers in KIYOSATO☆2013 楽しかったぜ☆



Dog lovers in KIYOSATOも最終回になりました!
遊んでれた皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿

そしてこんなに楽しいオフ会を開催してくれたnatsuさんありがとうございましたm(__)m
次回も楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

最終回も写真のみで一気にいっちゃいますよー!!



NORI2704.jpg
NORI2705.jpg
NORI2707.jpg



NORI2708.jpg


NORI2714.jpg


無題


NORI2718.jpg


NORI2720.jpg


NORI2722.jpg


NORI2725.jpg


NORI2728.jpg


NORI2729.jpg


NORI2732.jpg


NORI2734.jpg


NORI2736.jpg


NORI2738.jpg


NORI2740.jpg

NORI2747.jpg


NORI2755.jpg


NORI2756.jpg


NORI2759.jpg


NORI2762.jpg


NORI2764.jpg


NORI2779.jpg


NORI2795.jpg


NORI2806.jpg


NORI2819.jpg


NORI2838.jpg


NORI2856.jpg


NORI2858.jpg


NORI2864.jpg



NORI2882.jpg


NORI2893.jpg

NORI2896.jpg


今回写真撮れなかった子、すいませんm(__)m
またいっぱい撮らせて下さいね♪
写真欲しいって方いたら連絡くださーい(^^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村









[ 2013/07/31 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

先日はお疲れ様でした。
ツンデレですがライト君との距離がまた縮まったと思っております〜。( ´ ▽ ` )ノ
バズ君は充分モフりましまがまだまだモフり足りなかったなぁと思ったり。(笑)
またどこかでお会いしたらわしゃつかせて頂きますよ!
[ 2013/07/31 20:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^ ^

グレイの写真を載せてくださってありがとうございます^ ^
素敵な写真ばかりで、見入ってしまいました。
まさかこんな風にブログに載せていただける日が来るとは思ってなかったので、とても嬉しいです^ ^
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2013/07/31 20:58 ] [ 編集 ]

写真いっぱいありがとう~です!

清里お疲れ様~ッス お久しぶりでした!
午後はゆっくりお話で来るかなと思っていたんですが
姿が見えなかったので・・・またゆっくりお会いして下さい

大和ママがバズ君が寄って来てくれて顔をペロリしてくれた~って大喜びしてました\(^o^)/
大和&サーシャの写真パクっていいですか~(笑)
[ 2013/07/31 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

先日はありがとうございました(^.^)
そしてリンの写真を沢山撮っていただいてありがとうございます。
やっと親戚さんのBUZZくんにも会えて嬉しかったです。

写真いただいていいですか?
[ 2013/07/31 23:32 ] [ 編集 ]

アクアの写真を載せて頂いてありがとうございます。
ブログを見ていて、このよな写真が撮れたらいいな~
とカメラを準備したものの、いつも・・・?ってな感じの仕上りです。
是非写真を分けて頂けると嬉しいです♪
[ 2013/08/01 01:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

清里お疲れ様でした(^^)
今回もかなりのツンデレでしたね~(笑)
今度はお互いフリーで遊ばせたいですね♪

バズ男ともモフれたんですね!
次会った時はもっとモフモフしてあげて下さい(^^)v
[ 2013/08/01 07:18 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます^ ^

☆GRAYママさん

清里ではありがとうございました(^^)

GRAYくんほんとカッコイイですね☆
惚れちゃいました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますよ~♪
よろしくお願いします!
[ 2013/08/01 07:20 ] [ 編集 ]

Re: 写真いっぱいありがとう~です!

☆ドラゴンパパさん

清里お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
当日は渋滞ひどくなる前に帰ってしまいました。
すいませんm(__)m

あらっ?
知らない間にママさんにペロリしたんですね!
バズあまりしないはずなのに・・ママさんの事好きになっちゃったかな?
写真OKですよ~♪
[ 2013/08/01 07:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

☆kenzz(リンママ)さん

清里ではありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪

リンちゃんかわいい顔してますね~
写真OKですよ☆
またお会いできる日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿
[ 2013/08/01 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆アクア家さん

清里お疲れ様でした(^^)

いやいや。。自分が撮ってる写真はいつも適当ですよ(笑)
勉強も何もしてないし。。 (^^;;

写真OKですよ。
使ってください♪
[ 2013/08/01 07:30 ] [ 編集 ]

ありがとう

のりさんの撮る写真に会うと、
ますますハスが好きになる♪
きっとみんな、そぅ感じてると思う~♪

いつもありがとうございますっ!
(今回も1人で2頭、大変な中・・・笑。汗)
これからもよろしくです!
カメラ~マン☆ノリダ~♪(笑)
[ 2013/08/01 11:29 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

☆natsuさん

Dog lovers in KIYOSATO☆2013今回も楽しませて頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
natsuさんそんな事言われたら。。
もっといっぱい撮らないといけないじゃないですか~(笑)

今度は4ピース&バズライトで遊びたいな!
今度突撃しに行きますよ!!
待ってて下さいねヽ(^o^)丿
また連絡します!

ノリダ~って(笑)


 
[ 2013/08/01 19:12 ] [ 編集 ]

清里お疲れ様でしたー(≧∇≦)バンカムママのりえです!鼻デカカムカム可愛いー我が家もカメラあるのに、なかなか活躍せず・・・今度パパに上手に撮る技術教えて下さーい
[ 2013/08/01 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りえさん

清里お疲れ様でした(^^)
楽しい一日になりましたね♪

鼻デカカムカム撮れて良かった~♪
そう言えば。。おチビちゃんの頃一回も会った事なかったんですね(+_+)
今度一緒に遊びましょう!
これからもよろしくお願いします。

上手に撮る方法=ガンガン撮る事ですよ(^^)
[ 2013/08/02 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/998-dedd38bf