バズ男ネタじゃないけど・・・

今朝、上の娘を駅まで送っていきました。

何処へ行ったかと言うと・・・・・・

ディズニーシー( ̄□ ̄;)

上の娘、この間遊べなかったと言うので、友達と行きました。
遊べなかったって。。。。
気持ちは分かるけどまた「シー」って( ゚д゚)
どうなのさっ!!


しかも駅に5時集合だって。
なので自分は4時半起き(-_-;)
すでに眠いです。

もちろん送ってからそのまま会社へ行く予定だったので、
カメラを持って送りに行ってきました

帰り道、利根川の土手で!
IMG_2117.jpg

まだ日が昇る前です。
途中で寒くなり、これ一枚だけ(;^_^A
朝晩だいぶ寒くなりましたね~


その頃バズ男は・・きっと爆睡中でしょう。

IMG_1577.jpg
(↑写真は以前のモノです)
はっはっはっ。。。
いつ見ても変な顔☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/10/28 21:31 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

WANport/Cafe sun's

今日も午後からWANport/Cafesun'sへ♪

ハス友チョコちゃん&ピコちゃんんちと待ち合わせ(^o^)

さすがにバズ男は、またまたテンション

IMG_1518.jpg

ガブガブしてましたよ(+o+)

そして今週も会えた、マロンちゃん、烈火クン
IMG_1437.jpg


IMG_1428.jpg

いい顔してるね~♪

バズ男は・・・・一休み(・o・)
IMG_1444.jpg

マロンちゃんも鼻デカ
IMG_1440.jpg


一休みした所で、いざプールへ♪
IMG_1454.jpg
気持よさそうなピコ

IMG_1455.jpg
落ち着きの無いバズ男(・_・;)

IMG_1459.jpg
ユリィちゃん&ピコバズ男

プールで遊んだ後は・・・
ケリーと仲良く遊ぶピコバズ男(^o^)
IMG_1511.jpg

IMG_1475.jpg
パールとも仲良しなんだよね~♪

IMG_1542.jpg
ボール大好きモンジュ(^^)

今日もたくさんの友達と遊んだね、バズ男
もちろん家では爆睡です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2009/07/05 21:32 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

室内撮り

今日もひたすら庭の草むしり。


そんな中、バズ男。

飛んでる鴨を見て、吠えながら追いかける。
う~ん。。。
空飛べると思ってるのかな??


そして夜、暇だったので写真を♪
やっぱ室内撮りは。。。(´~`;)

こんな感じ↓

IMG_1020.jpg

ボケまくり( ̄ロ ̄lll)

IMG_0990.jpg

やはりISO上げると粗いね。。。


IMG_1036.jpg
↑この後、レンズをベロ~

IMG_1037.jpg


やっぱ室内撮りは難しいねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/06/19 21:08 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

夕日と散歩

雨も午後から止み、夕日がキレイだったので近くの土手へ散歩♪

夕日とバズ!撮ってみました(^^)
ちょっとひろさんの真似ですが(・o・)

IMG_0910.jpg
何か遠くを見つめるバズ!


IMG_0914.jpg
石を食べやがったΣ( ̄ロ ̄lll)


IMG_0932.jpg
夕日を浴びながら・・・ベロが。。


IMG_0943.jpg
パクリですm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2009/06/11 19:45 ] 写真 | TB(0) | CM(11)

フィッシュアイ

いつも元気いっぱいのバズ(家では・・)

昨日の夕方はチョコちゃん&ピッコリーナちゃんの所まで散歩へ♪

ドッグランでは逃げてばかりだったけどね・・・
お互い繋がれてるとガウガウ言いながら遊んでました(^^)


そして夜。
久しぶりに自宅で、鼻デカ写真を

IMG_0824.jpg
う~ん良い顔してる♪

IMG_0868.jpg
やはりベロが出てますね~

IMG_0862.jpg
バズ。。。どこみてんだ??



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2009/06/10 06:57 ] 写真 | TB(0) | CM(6)