ハスフェス参加される皆様へ。



"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
詳細メールすべて送ってあります。

あと数件返事がありません(^^;
早めにご連絡よろしくおねがいしますm(__)m


もしメール来てない方いましたら、このブログで構いませんので連絡ください!
よろしくお願いしますm(__)m


NORI8141.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/26 07:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"

今日で締め切りでーす!!


沢山の参加ありがとうございますm(__)m
現在分かってるだけで・・・

29家族の44ハスキー\(^o^)/

楽しくなりそうだな♪


【参加される皆様へ】
本日から順次メールを送らせて頂きます。
詳細をよくお読みになって、必ず返信よろしくお願いします。

fc2blog_20161029075918aee.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[ 2016/12/23 08:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"のお知らせ♪



今年もやりますよ~\(^o^)/
今年の名前は・・・

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"

去年と同じです(笑)




今回で8回目を迎える群馬オフ。
一回目からの様子はこちら↓

2009.12/31愛知県からお客さま♪

2010.12/31今年最後のランランラン♪

2011.12/31 年忘れランラン♪

2012.12/31 第4回年忘れランラン♪

2013.12/31 ハスキーだらけで"モフモフ"年忘れランラン♪

2014.12/31群馬大作戦~ハスキーだらけでモフモフしちゃってくだ祭

2015.12/31"GUNMA HUSKY FESTIVAL"


2016年の締めくくりに12/31一緒に遊びませんか?

場所はWANport Cafesun's
http://park18.wakwak.com/~wanport/index.html
9時~15時まで貸切です!
(15時以降も使用可)


IMG_4042_20111223180302_2015111815300899e.jpg







参加希望の方は「Buzz☆Light日記」のコメントにて受付ます!
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ
氏名、メールアドレス(できれば携帯アドレス)、およその参加人数を送って下さいね。
詳細は後日連絡します。

〆切りは12月23日





当日は飛び込み参加不可です。
たくさんの参加お待ちしてますm(__)m


(この記事は12/23までトップにくるように設定してあります)







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/22 15:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(27)

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"に参加される皆様へ!

今回の"GUNMA HUSKY FESTIVAL"

例年どおり、お昼は事前に注文をとってやろうかと思ったのですが…
人数が多いとかなり時間がかかります!

去年は4班に別れ昼食をとってもらいました。
このやり方だと、昼食だけでかなりの時間を使ってしまいますので…
今年は、外で(カフェ内も)数種類の鍋&オードブルを用意してもらい極寒の中食べてもらおうと思います(笑)
外では炭をおこすので多少は暖かいと思います♪

班で別れる事なく、皆でワイワイ食べながら色々な交流が出来る方が楽しいですよね(^▽^)

今回も参加条件は「昼食をとってもらうこと」になってます!
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



【参加表明コメントされた皆様へ】
参加ありがとうございますm(__)m
締め切り後、詳細メール送りますのでよろしくお願いします。

IMG_2805.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/09 08:03 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

今年も開催するぞ~

やってきましたこの季節!
今年ももちろん開催しちゃいますよ~ヽ(^0^)ノ
今年の名前は…

"GUNMA HUSKY FESTIVAL"
去年と同じです(笑)

某フェスの名前のままですが(笑)
好きなんです!
同じ群馬だしね~♪


今回は告知だけですが、今年もたくさんの参加お待ちしてます!
日程はもちろん12/31

寒い中みんなで騒ぎましょう!





詳細は後日。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2016/10/29 07:54 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(1)